OFOの思考回路図

「昭和小僧=令和ジジイ」の趣味のブログ

約束不履行に係るお詫び

f:id:JI1OFO:20210922130509j:plain

 

先週末、茨城県筑波山山頂から移動運用するかもよ?とのアナウンスをした訳ですが、結局のところ実施叶わず、バッグから無線機を取り出しすらせずに下山してしまった「約束の不履行」をお詫び致します。

と言うのも、山道が思いのほか混んで居り、想定を遥かに上回る時間を要した為、山頂に着くや否や駐車場を目指し山を下る羽目に陥ってしまったからです。
まぁ、もう少し早く自宅を出発すれば良かったんでしょうが、紅葉の季節前の今、まさかあれ程混み合うとは予想だにして居ませんでしたよ。
女体山の山頂まで後200mと書かれた立て看板の位置から、実際に山頂を踏むまで1時間以上も掛かったんですから!
口から出まかせの言い訳ではない証に、証拠写真を一枚載せておきたいと思います。

次回は、早起きして頑張ります。

by JI1OFO